Nicotto Town



シナモンロールの秘密w


こんばんは~

最近夜9時頃眠くなって。。。。朝?2~3時に起きてしまいますw

後期高齢者か!!と突っ込みたくなりますw

ところで私はうさぎが好きなのですが、つい最近お着替えショップに

サンリオのコーナーがあるのを知り、「マロンクリームないかなぁ?」

と探し始めました

マロンちゃんはなかったのですが、シナモンロールちゃん(くん?)があって

「これは耳たれうさぎだろう!」と思っていたところ、なんと!犬だったのです!

皆さん知ってましたか?私は「聞いてないよ~~!」と突っ込みましたw

アバター
2019/11/06 06:39
みーたん!!ええええ~~そうだったのか!!

十何年もシナモンロールだと思っていたww
なんと!恥ずかしい(*ノωノ)

でもみんなうさぎだと思ってたのは驚いたwww
間違いを教えてくれてありがとう♥
アバター
2019/11/05 21:10
シナモンロールじゃなくて、シナモロールだよー^^

ワンコだったんだ∑(〃゚ o ゚〃)
みんな うさちゃんだと思っているよねwww

私は、なんとか10時台まで起きてられるようになったよ
一度寝たら朝まで ぐーすかw
アバター
2019/11/05 18:09
あおいちゃん お会いできなかったのは残念でしたが、これからもサークルは続きますので

これから無理しない程度に参加してくだされば嬉しいです♬

お友達、心配ですね。。。よくなるように祈っています☆

サンリオは謎がいっぱいですねwwww
アバター
2019/11/05 17:16
こんにちは
きょうはごめんなさいね~

お友達が手術して その後 病院に通ってます(;^ω^)

来週は参加できると思います(o^―^o)ニコ

サンリオショップ可愛くて 何回もちらっと見てますよ
ウサギと思ったら犬 それは残念でした
まっ白なコーデもステキですね
私も好きなコーデですよ^^
アバター
2019/11/04 16:05
わ~~い キョンタさんだ~~ww嬉しい♥
コメントありがとうございますchu~

サンリオは今ぷりんちゃんとマイメロディくらいしか知りませんw
ぷりんちゃんはかわいいけど黄色いですからね~~w
私の世代?だとマロンクリームがやっぱりぱっと出ますねww

やっぱりシナモンロール族は犬には見えませんよね?ww
シナモンロールというのは個人?の名前ではなく、シナモンの仲間?がシナモンロールと言うんだそうですよw(色々調べたw)

ゲゲゲの鬼太郎は懐かしいなぁ~~昔の怖いのがいいなw
私はムーミンのアイテムが欲しいですね~~☆彡
アバター
2019/11/04 15:12
サンリオのお店はいつでも売ってるので良いですよね。ここのアイテムは、かわいいけど、よくキャラクターを知らないので・・・。私も犬とは知りませんでした。
 たまに限定でコラボのお店が出るんですよ。前に、ゲゲゲの鬼太郎コーナーがあった時は、おもしろかったなぁw
アバター
2019/11/03 19:55
horihoriちゃん こんばんは~

絶対ロップちゃんに見えますよね~~
私がうさぎ好きだからかなぁ?と思いましたけど
horihoriちゃんも見えるんだから。。。あ!うさぎ好きだった!!w

毎日ピンクのお洋服だといざと言うときに?ピンク着ても目立たないかなぁと思って。。。ww
最近白にはまっていますww
アバター
2019/11/03 19:51
べる☆さん こんばんは

そうなんですよ~~;;早起きすぎちゃってw
シナモンロールってサンリオで今メインのキャラクターなのに
ちっとも知らなかった。。。

半分くらいはうさぎちゃんだと思っているのではないでしょうか?ww
私はマロンクリームちゃんが一番好きです♥
アバター
2019/11/03 14:53
白い子犬なんですね~!!
そういえば、ピグライフのロップイヤーを
ワンちゃんってずっと呼んでる人がいました
ロップイヤーがうさぎっぽくないうさぎさんなのかもしれない

丑三つ時に起きちゃうんですね
そのままもう寝ないの?
昼間また眠くなっちゃうよね


アバター
2019/11/03 08:56
おはようございます。早起き~!って、夜中!?w
シナモンロールが犬だったとは!
どうみてもあのほんわかな可愛さはうさちゃんのものだよねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.