Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


はろうぃーん

コインたまんなぁーいw

アバター
2009/11/02 23:05
メェル、(とゆうか、サークルの)お願いします!!w
アバター
2009/10/20 22:23
お返事ありがとうございます!
今日、時間がありましたらよろしいですよ^^
サークルの解散は了解しました><
アバター
2009/10/19 23:34
ここに書き込みすいません><
長い文になると思うのでこちらにしました♪
はじめまして!
アンケートのサークルに入会させていただいている李典です!
サークルにもコメントしましたが、
管理人様もいろいろなことがおありでしょうし、
私も実を言うとちょっとつかれてるんです。。。
いきなりでスイマセンが、今度一緒にお話しませんか??^^
あ、無理ならいいですョ><
管理人様のお悩み、
私のお悩み、
色々聞ききたいし、気持ちもすっきりするなと思います^^
よかったらお返事くれると嬉しいです!
日にちなどもあわせてゆっくりお話がしたいです^^
あ!
長い文すいません><
それでは!お返事まってま~す!
                  李典より
アバター
2009/10/19 18:58
姫苺しゃんINしてる?
アバター
2009/10/18 16:30
すいません;
用事が入っちゃいました><
アバター
2009/10/18 10:32
サークルステプです(´∀`)ノ
アバター
2009/10/18 10:12

おっけい∩^ω^∩

アバター
2009/10/18 10:05
ストチョコについてでーす´^ω^`

申請しちゃっていいの?(´・ω・`)??
アバター
2009/10/17 16:53
Strawberry chocolate事務所の副管理人のありさです(*´Д`*)

はうっΣごめんなさい(´・ω・`);
申請しちゃいました...↓
ごめんなさいΣ!
アバター
2009/10/17 11:41
Strawberry chocolate事務所の副管理人のありさです(*´Д`*)

あたしオーディションですか!?
何か凄い(❀◕‿◕)!

ラッキーです(゚∀゚)←
アバター
2009/10/16 23:16
喜んでだわよ-\(^o^)/
文字文字打ちますよ´^ω^`
アバター
2009/10/16 19:36

今日会えますよー^^
いつまでも待ってます\(^o^)/
準備(?)ができたら
コメントお願いします(*´Д‘*)

アバター
2009/10/15 19:13
Strawberry chocolate事務所の件です^^

雑誌のお手伝いをできるならぜひぜひ!
宜しくお願いします(*´Д`*)
アバター
2009/10/14 17:09
サ-クル加入させていただきました\^^/

すてぷ&訪問です!、
アバター
2009/10/11 21:29
サークル申請ありがとうございます(*_ _)♡
所持品リストを書きましたので、
持っているもの(一式)がありましたら、コメントお願い致します。
アバター
2009/10/11 18:41
初めましてですが支援です^^
アバター
2009/10/11 18:31
了解です^^勝手に色々言ってしまい申し訳ございませんでした^^
アバター
2009/10/11 18:13
雑誌決まってないのであればブログなど使ってみてはどうでしょうか?

もしよろしければ私のブログ教えますし、そこで更新とかされればどうでしょうか?

あくまで私の意見ですので候補に入れていただければと思います。
アバター
2009/10/11 18:11
支援②ですb

サークルの企画楽しそうですねb

楽しみにしております^^
アバター
2009/10/10 17:15
支援しますお^^
アバター
2009/10/10 14:52
支援です(^^♪
アバター
2009/10/10 11:36
支援ですb
アバター
2009/10/09 21:58
しーえん!
アバター
2009/10/09 21:37
支援でふ(
アバター
2009/10/09 21:34
支援させていただきますっ
アバター
2009/10/09 21:33
゚.゚)==3 {はー
ためいきb
アバター
2009/10/09 21:28
ステプですっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.