Nicotto Town



o(*'▽'*)/☆゜�...


お返事ありがとうございました。訪問者の方の「ニコみせ」⇒「ホーム」は知っていましたが、そこから次の訪問者の方へ順番には、行けないのですね。移動するたびにやはり自分のホームにもどるのですね。ちょっと面倒くさいですね^^;

アバター
2019/11/05 21:29
o(*'▽'*)/☆ありがとうございました。何とかやっています。
アバター
2019/11/05 21:01
 誰かのニコ店に訪ねて行った状態で左下あたりにある「訪問リスト」を
開けば、自分の店で食事してくれた人のリストが出るのでいちいち自分の
家に戻らなくても連続訪問は可能です。ただし、ニコ店にいる状態では
ステキボタンは押せても水やりはできないので、ステキボタンだけではなく
水やりボタンも押したいなら、一度相手の庭に出る必要はあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.