Nicotto Town



どんどん寒くなる


疲れると物が2重に見える。
少し寝ると何とか回復してくれるんだけど・・・
運転中になることが多いんだよな~
しかも突然来る。
まぁ、普段はいつの間にか休んでたりしてて、運転中は休めないから症状(?)が気になるんだろうな。
最近は通勤の15分位の運転でも出るから困ってしまう。
途中、コンビニが5件あるから休む場所には困らないけどw
丁度、家で休んでるときになったので、鏡で確認。
じっくりと観察したら、本当に少しなんだけど右目が外を向いてるようだ。
眼球を動かす筋力が落ちるのか?

今日は午後から冷たい雨が降っている。
夏も終わったんだな~
アマリリスが元気なくなった。
季節は繰り返すけど、年齢は繰り返さないんだよなと思う。
それだけに大切に思い切り過ごした方が良いんだろう。
もっとも、いつでも全速でなんてことをしていたら故障して、それで無駄な時間を費やすことになりかねない。
バランスが大切なんだろう。
だからと言って、バランスを気にしすぎて動けないなんてことになるのも本末転倒。
明るく元気に過ごすことが出来れば、それが一番なんだろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.