Nicotto Town


☆ごま日記☆


もぐもぐタイム 成功


今日は広島県マスターズ水泳秋季大会に出場しました。
体調不良の中、あまり練習に身が入らない状況でしたが
3種目出場し、メダル2個持って帰りました。

①50m 自由形 32.79秒 3位
クロールです。今までは34秒だったので自己ベストです。

②25m バタフライ 18.97秒 1位
40歳の部は対象者がいなかったので暫定1位

③100m 個人メドレー 1分32秒17 1位
今までは1分34秒台だったので2秒短縮

要因:飛び込みがうまく行ったこと。バタフライが調子よかった。
敗因:平泳ぎが遅い

この大会中は1時間から1時間半に一度出場の順番がくるので
食事が難しかったです。
食べ過ぎるとお腹が太くて気持ち悪くなる。
食べないとお腹がぐぅ~ぐぅ~鳴って力が出ない。

なので1回目の休憩でコンビニのおむすび1個
2回目の休憩でバナナ1本
試合終了後バナナ1本
この流れで行くとよかったです。
僕は何も食べなかったら立ちくらみがあるので
食べたほうが良い方です。
「もぐもぐタイム成功です」

体調不良の中で記録更新ができたことは
自信につながりました。
早く身体を治して仕事復帰目指します。

アバター
2019/11/08 11:11
3種目出場してメダル2個ってすごいじゃん^^
自分で自分を めちゃんこ褒めてあげてね~~^^
アバター
2019/11/05 14:31
よかったね〜
アバター
2019/11/04 16:49
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  すげぇ!!メダル!! 人生、一回もメダル貰った事ない!!
アバター
2019/11/04 15:03
おめでとうございます。すごいじゃないですか。かっこいい!
アバター
2019/11/04 10:18
食事の方法もうまくいって
タイムを短縮できてよい成績になって良かったです^^
アバター
2019/11/03 22:21
早く仕事復帰できたらいいですね。
記録更新はすごいですね。
アバター
2019/11/03 21:37
記録更新おめでとうございます。
やっぱり肉体的には何の問題もなさそうですね。
アバター
2019/11/03 20:53
体調不良で練習が十分でないのに、自己ベストでメダル獲得、スゴいですね^^。
水泳はごま♪さんが長年毎日毎日培ってきたものだからでしょうね^^。
仕事でも、営業と畑は違いますがごま♪さんが長年培ってきたものがありますよね^^。
それが今後もごま♪さんの武器になるはずです^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.