Nicotto Town


つぶやきrnao


あぁ〜楽しかった

元気が一番

もらったステキコーデ♪:6

昨日今日と


だり〜んとチャリンコで、、お祭り行って来ました

まぁ、、それはそれは、、何十年ぶりの友人にも会えたし

昼間っから、、丘の上で、、寝っ転がって、、ワイン呑んだくれたりして

あぁ〜楽しかった


年に一度のお楽しみ、、

今年は特に、、いろいろ旧友と会えて

それがまた、、リンクしたりして

よかったです

帰り際、、小雨がぱらついて来たけど

なんとか、、帰宅

呑んでチャリは、、効くなぁ

しかも、、上り坂だったし


ヘロヘロ〜

だり〜んはばたんQ

アバター
2019/11/03 23:19
まったりとお日様サンサン 楽しい時間が過ごせたような ワインな祭りなのですね
呑んでチャリはやヴァイですよ〜
アバター
2019/11/03 22:03
ʕ☬ᴥ☬ʔ とてもステキ!!!

わたし、人生でお天道様上がってるときにお酒飲んだことないの!
一回やってみたい・・・・・が・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.