Nicotto Town



秋桜の咲きほころぶ季節


春の桜には一斉に艶やかに咲いて
 潔く ぱっと散っていく事の美しさがあるね

秋の桜は 強さを感じるます
毎年どこでも 人間に許される限りに咲いて 
台風の風にも 根っこから へし曲がっても 首をもたげて 花を咲かせ
花びらの ひとひら ひとひら 惜しむように落としていく

アバター
2019/11/04 22:05
コスモスいいですよね
子供のころ住んでた場所の学校の近くに咲いていたのが
すごく印象的で、
好きなお花の一つです^^
アバター
2019/11/04 09:48
どんな草花でもそうだけど、
ひとつの種が芽を出しいくつもの花を咲かせ、
多くの種を残していく。
コスモスにも、
千粒余の種を残す物も有るだろうねo(^o^)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.