Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日の釣りでなんだけどね・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.31cm
アブラハヤ
1
9.24cm
ギンブナ
1
24.76cm
ナマズ
2
54.79cm
グッピー
1
3.66cm
長靴(ピンク)
1
23.02cm
ウナギ
1
54.59cm
ハクレン
1
75.03cm
2019/11/04 11:59


今日の1回目の釣りをしましたぁ~。^^

まあ・・・10分で、9匹、無料コイン87はそんな
悪くはないんだけどね。

この頃、大きな魚、自己新記録がなかなか出ないんですよねぇ~。

レア物とか、自己新になると、があがあと音が出て
なんか・・・ちょっと、高揚感があるんだけど
それが、少なくなって寂しい。

さあ、今日も買取が3倍の日ですっ!
「大漁」目指して頑張りますっ!!!

アバター
2019/11/04 14:25
パーフェクト羽音さん、こんにちはぁ~。^^

あはは。
そうなんだよねぇ~。
って、くちってたら、この次の釣りで
ハクレンが自己新記録がやっとでましたよ!
ランキングの記録を見ると、2位に入る大きさでした。
久しぶりに嬉しいですぅ~。

予防接種は、無事、終ったんですね。^^

いつも、コメントをどうもありがとう!!
アバター
2019/11/04 13:39
大きな魚の自己最高は私もめっきりでません…。
張り合いがない!
大漁、頑張ってくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.