Nicotto Town


サファイア


11/4 キラキラ集め 振り替え休日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 10

11/4(月)晴 21℃


振り替え休日

3連休を十分に楽しんでいる方々もいらっ
しゃることでしょう。

ボランティア活動に汗を流していらっしゃる
方々には本当にご苦労さまです。

✨キラキラ探しは自力で、画面を小にして
やってみましたら、簡単に探し出せました。


アバター
2019/11/05 20:23
こんばんは!朝晩寒くて薄い長袖でも耐えられなくなってきました。
アバター
2019/11/05 08:11
今日も良い天気
やはり秋晴れはいいね~
アバター
2019/11/05 08:10
おはようございます、サファイヤさん。

留守中にも遊びに来て頂き、ありがとうございます。
戻ってきました^^
首里城の火災に胸が痛みます…。また新しく作り直してくれることを願います。
アバター
2019/11/05 07:00
おはようございます♪晴れる所が多い様です、結構冷え込んで来ました。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/11/05 06:44
おはよう、今日もステキな一日を
アバター
2019/11/05 06:37
菊花展ですか
うちの市も昔 市の合併前の郡だったころは役場で開催してましたけれど
市になってからなくなったなぁ
アバター
2019/11/05 05:15
おはようございます!連休明けは体がだるいです、休みたい気持ですけどそうは行かないので行ってきます。
アバター
2019/11/05 04:49
おはよ^^日中は晴天のようですね!5日のキラキラ(展望・山)4択(安室奈美恵さん)プチ頑張れ!
アバター
2019/11/05 01:24
|ω・`)やぁ。
3連休・・お仕事三昧・・♪
でもお暇だったので・・楽でした・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/11/05 00:21
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はご紹介にいただいた曲を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/11/04 23:56
こんばんは。主人がお昼に鍋焼きうどんを、夜は娘が春巻きを作ってくれました。両方とも美味しかったです
アバター
2019/11/04 23:45
こんばんは^^
昨夜はコウイカのみでした。
釣りのし過ぎで最近肩がヤバいです><
今週も宜しくです♪
アバター
2019/11/04 23:39
感謝の気持籠めて24時間開いてる16部屋とニコ店で心と身体の癒しになればと「おもてなし」(^^♪  The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/11/04 22:58
今晩は^^
寒くなってきたので 
コンビニのおでんとほかほか肉まんに 
つい目がいってしまいます。
アバター
2019/11/04 22:43
もう菊の季節ですね♪
中学生の時、苗から育てた事を
思い出します^^
アバター
2019/11/04 22:31
こんばんは。

あぶにゃー、今日も寝落ちるとこだったにゃー
アバター
2019/11/04 22:26
今晩は✨
レンジフード分解して掃除したのは良いけれど元に戻すのに四苦八苦して汗ビッショリ(;´Д`)
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/11/04 22:03
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/11/04 21:54
こんばんは♪多少寒くてもニャンズの抱っこでぬくぬくでした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/11/04 21:28
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/11/04 21:23
こんばんわ!今週もよろしく!
アバター
2019/11/04 21:12
コンバンミ(*◔‿◔)♡ 明日朝の予報は10℃以下!今シーズン初ですが、去年より暖かいらしい^^
アバター
2019/11/04 20:50
ハロウィン折り紙配布が好評だったので、クリスマス&正月折り紙配布決行予定。まずは練習から。
アバター
2019/11/04 20:41
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
菊の作品?を目にすることありますが、「どう育てたのか?」謎の形状してますね。
アバター
2019/11/04 20:37
こんばんは☆親戚の子が発表会で「エリーゼのために」を弾き
癒されました(^▽^)/♬
アバター
2019/11/04 20:08
こんばんわ。

こちらも最低気温が一桁になりました。体調管理に気をつけて下さい。
アバター
2019/11/04 19:22
11月かぁ・・・そうだ、七五三にえびす講だぁ。明るく行こう、明るくね。
アバター
2019/11/04 19:04
こんばんは。 きょうは「ユネスコ憲章記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/11/04 17:16
こんにちわ∩(・ω・)∩ローソンのおでんを買ってきました。
アバター
2019/11/04 16:50
こんにちは^^
キラキラ、今日はピンク背景でしたが合計14個でした。
なかなか20個以上は出ませんね^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/11/04 14:14
祝日 みなさん有意義に過ごし下さい 寒くも暑くもないちょうどいい気候ですし
アバター
2019/11/04 14:11
こんにちは(^^♪今日の訪問に来ました^^
アバター
2019/11/04 13:53
こんにちは。
今日はのんびり過ごしています。
今週もよろしくお願いします。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.