Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


しばらくPCなしで・・・

数日前からPCのディスプレイの調子が悪いんです。同じ現象がどれ位か前にも起きて、その時はバッテリーリフレッシュとかいうのをやったら直りました。なので、今回もやったんですけどダメでした・・・。
修理に出したいところなんですけど、けっこうお金かかりません?今は最低限の生活をするのにいっぱいいっぱいで余裕がないんですよね。
以前に比べてPCを使う用途も減ってきてるし、ニコタにはスマホでインして、できる範囲でやろうと思います。

アバター
2019/11/06 18:12
ノートパソコン使ってます。
修理するにも買い換えるにも今は余裕なさすぎで(-.-;)
アバター
2019/11/05 10:30
バッテリーリフレッシュってことはノートパソコンですか。
症状にもよるけれど、修理は部品代と技術料でそれなりの金額になるでしょう。保証が効く期間ならともかく、買い換えるほうがいい時代なんだと思います



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.