Nicotto Town


アザミのつぶやき


昔の友だちが、がんになったら

目下、大腸のポリープを取る手術をした母親の病院付き添い中なんだけど、

昔の友だちが、認知症の母親の在宅介護をしてたら自分が乳がんになって、乳房全摘になったとか。本人からではなく、彼女それをネットブログで連載して本で出したらしい。
もちろん、プロの作家さん!

気が重いよ。過去に世界的な有名企業に勤め、幸せな結婚した男友だちがその絶頂でがんになったやつがいたんだけど、その時もなにも言ってやれなかったな。

アバター
2019/11/05 15:28
いきなり親しい人ががんになったとき
自分もなんて言ったらいいかわからないと思います

コメントありがとうございました
代行サービスってやつですかね? それ使ってくれるのが一番ありがたいのですが
集り魔ってお金がないのでたかってくるんですよねえ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.