Nicotto Town


だいしょうじ


だれもいない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 7

どういうわけか誰もいなかったw
連休明けで今一番忙しい時間帯かな?

ってわけで私も仕事だわww

アバター
2019/11/06 17:06
しぃさま
忙しくはないと思います。
でも何かをする迫力が皆無ww
アバター
2019/11/06 14:57
どこも痛くないってありがたい・・・右肩痛から復活しましたw

忙しそうですけど大丈夫ですか~?
アバター
2019/11/06 05:03
とけさま
朝ゆっくり眠れるってことはまだまだ若さがあるってこと。
やっぱり二十歳??ww
アバター
2019/11/05 23:03
私がまだ寝ている時間だw
アバター
2019/11/05 16:36
しぃさま
ちょっとだるくて、いろんなことがどうでもいいって感じでww
風邪でしょうね。
アバター
2019/11/05 16:36
めいさま
今日は病院に薬を頂きに行って、妙に疲れて帰宅。
熱が出ていました!
行く前に熱の事に気がついてたらよかったのにねww
アバター
2019/11/05 14:29
連休中は起きるけど開けたら起きれないんですw

休み中私はかなりサボったので忙しいから・・・逃避してるのかもw

がんばりましょう~!
アバター
2019/11/05 09:17
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

最近、私も朝早くキラキラを集めに行ったら、誰もいない時が多いです。
でも、イベント広場はたくさんいますよね。
あそこに集中するのかしら?
家事、頑張ってくださいね。
私はお掃除、お洗濯、終わりました~(*^-^*)
これから夕食の下準備をして出かけます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.