Nicotto Town


サファイア


11/5 キラキラ集め 世界津波の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 4

11/5(火)晴 16℃



世界津波の日

霜降りる、木枯らし1号近畿地方に…!

寒いです、先ずはファンヒーターを点ける。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。



アバター
2019/11/06 19:59
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/11/06 16:19
こんにちわ∩(・ω・)∩柚子の野菜ジュースがおいしかったです。
アバター
2019/11/06 16:04
こんにちは。

冷えますね。
いよいよお鍋とおでんの季節です。
アバター
2019/11/06 15:46
ニコタ ハロウィンも終わったけど今度のイベントはなんだろう?
と思っている内に師走、正月なりかな?ww
アバター
2019/11/06 13:38
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!季節の変わり目、日本人でも体調を崩しやすい。まして外人さんは・・・
アバター
2019/11/06 12:34
こんにちは^^
今日も快晴で気持ちが良いです♪
ニコタでは新イベントが始まりますね^^
アバター
2019/11/06 11:14
こんにちは、サファイヤさん。
風邪で眠気が凄いです。
プチトマトのゼリーが美味しかった~(*^^*)
アバター
2019/11/06 09:02
おはようございます。
卵と牛乳の特売日が別日になったかも!?
連日スーパー行くの面倒すぎです~(≧◇≦)
アバター
2019/11/06 08:57
ホットカーペット、炬燵を付ける時期が来たね
アバター
2019/11/06 07:46
おはようございます、サファイヤさん。

今週も晴れ続きですね。
そろそろ紅葉が見たいです(*^^*)
アバター
2019/11/06 07:36
おはようございます 今朝はお味噌汁の暖かさが恋しい冷え込みでした
アバター
2019/11/06 06:55
おはようございます♪朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたね^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/11/06 06:31
仕事場のファンヒーターもつけました
灯油も配達で来てもらいました いよいよ冬場にはいったと実感です
アバター
2019/11/06 05:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 外は真暗、お天気予報では雲一つない太陽マーク、今日は

なばなの里へイルミネーションと花見観賞に出掛けます。
アバター
2019/11/06 04:50
おはようございます!スケソウタラを買ってきて鍋物にして食べました、塩味ですが美味しくいただきました。
アバター
2019/11/06 04:27
おはよう、今日もバリバメシ食ってボチボチお仕事だね。
アバター
2019/11/06 00:51
6日のキラキラ(教会・ショップ)4択 二宮和也さん。朝晩冷えますが水分補給をお忘れなく!
アバター
2019/11/06 00:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 室温16度に負けて暖房を入れました(;´∀`)
アバター
2019/11/05 23:10
コンバンヮ♪(-ω-`*)  眠くて頭がはたらかないのだにゃ~(´`)=3
アバター
2019/11/05 22:56
こんばんは~。素敵な夢を見られますように♡
アバター
2019/11/05 22:54
こんばんは♪乾燥してきて、さっそく唇が切れてしまった><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/11/05 22:51
今晩は✨
今朝は今年一番の冷え込みだと言うので冬物パジャマ着て寝てたら暑くて早朝に目が覚めちゃった(;´Д`)
アバター
2019/11/05 21:38
こんばんは。

そこまでこちらは寒くなかったですにゃー
アバター
2019/11/05 21:27
今日の訪問づら。
アバター
2019/11/05 21:18
こんばんは!朝は急に寒くなりましたね。

暗くなるのも早いです。
アバター
2019/11/05 21:13
こんばんわ。

8年前の東日本大震災で津波被害の恐ろしさをマザマザと見せつけられました。
アバター
2019/11/05 21:10
こんばんは 今夜はおでんにしました、大根が美味しい(*^_^*)
アバター
2019/11/05 21:08
こんばんは☆明日は初雪の予報です@@;
コンビニにホカホカ肉まんが並んでいました(^▽^)/♬

あっという間に暗くなりますよね!
外灯付けるのを忘れることがありますよ^^;
アバター
2019/11/05 21:03
こんばんは。油断していたら朝寒かったです(@_@;
今夜もご馳走様です^^
アバター
2019/11/05 21:02
こんばんは(^▽^)/今週もよろしくです^^
アバター
2019/11/05 20:42
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/11/05 20:40
朝晩は寒いですが、
ようやく良い気候になった気がします^^
アバター
2019/11/05 19:52
こんばんわ∩(・ω・)∩もう薄手のシャツだと寒いので厚手か一枚羽織らないと寒いですね。
アバター
2019/11/05 19:00
こんばんは。きょうは「電報の日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/11/05 18:51
こんばんは。今日は晴れてたけど、寒かった。
アバター
2019/11/05 18:32
こんばんわ!今朝はほんと寒かったです><
アバター
2019/11/05 17:48
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!

里の紅葉が綺麗です ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2019/11/05 15:32
太陽が輝いてますが 暑さは感じません 太陽の周りを月を衛星として自ら自転してる地球 それらのぐわいでああ傾きもあったけどそれらはわかるが にほんにしきがあることがピンときません わかった気でわかりません みなは理解してるのだろう 僕は何なんだ
アバター
2019/11/05 14:41
こんにちは^^
昼間は日差しが有難いです。
ぽかぽかして眠くなる~(ノД`)・゜・。
アバター
2019/11/05 14:25
おこんにちは^^ステキ&お水&ごちです♪
お庭に来たら、監禁状態なのですね(笑)
こちら亜熱帯地方は、まだ半そでの人多いです。
私はほぼ秋冬なのですけど、主人はまだ夏仕様です^^;
アバター
2019/11/05 13:19
こんにちは( *・ω・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/05 12:49
早くもインフルエンザが流行ってるようです お気をつけください
アバター
2019/11/05 10:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 好いお天気続きですが、少し風もあり

日毎に寒さを感じる此の頃です。
アバター
2019/11/05 10:03
こんにちは、サファイヤさん。
スポーツ観戦を楽しむのも素敵な事ですね。
私はすっかり風邪をひいてしまいダウンです。
アバター
2019/11/05 09:35
おはようございます。
やっと冬支度しました!
暖冬とは言うけどどうなのかな…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.