Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


レア物の部屋の壁と床を暗くしましたぁ~。^^

画像


これまでは、明るい温室のような部屋だったのを
全体に暗くして、夜の水族館のようにしてみましたぁ~。

これまでに釣った、レア物の変わった魚や面白い魚、
綺麗な魚などなど、展示してますので
どうぞ遠慮なく見ていってください。

もちろん、入場は無料で、ドリンクなしです。笑

ガイドはありませんが、わたしが居れば、案内できます。

特殊水槽のクリオネ、ぜひ拡大の家具モードで
ご覧下さいねぁ~!

アバター
2019/11/06 14:24
ゆいさん、ごめんね。
たった今、遅い昼ごはん食べてきたぁ~。笑

残念!
居たら案内できたのに。^^

また、いつでも来て下さい。
待ってますね。
その時は、こちらもお辞儀させて貰います。

ではでは。^^
アバター
2019/11/06 14:10
先ほど、お魚見せてもらいました♪
こんなのもいるんだぁってなりました♪

抜け殻のしゅうへいさんがいらして、一応お辞儀しましたw
アバター
2019/11/06 13:52
ゆいさん、こんにちはぁ~。^^

ええ、頑張りましたよ。
って、言うか・・・
釣りに一所懸命になっていたら、
こんな状態になってしまいましたぁ~!!!

ぜひぜひ、遠慮なく起こし下さぁ~い。
お待ちしておりますよ。

コメ、どうもありがとう。^^
アバター
2019/11/06 13:50
美香さん、こんにちはぁ~、^^

あはは。
二つどころか、二つでも足りなそうですよ。笑

だから、ちょっと・・・
あまり持ち帰るのは、考えなくちゃ。

コメ、どうもありがとう。^^
アバター
2019/11/06 12:24
スゴイ!!
レアな魚たくさんですね♪

また、のんびり鑑賞に行きますねっ
アバター
2019/11/06 12:04
お部屋ふたつになりそうですか?笑(^_^)v
アバター
2019/11/05 23:40
かれんさん、こんばんはぁ。^^

うんうん。
そうなんだよねぇ~。
かれんさんの部屋を見て、
真似っこしたんですよぉ~!!!笑

いえいえ。
数は多いかもしれませんが
先生に、そう言われると、困ります。

また、いつでも、遊びに来て下さいねぁ。

コメ、どうもありがとう。^^
アバター
2019/11/05 17:20
レア魚を置く部屋は暗い方が
よく見えますよね^^

わたしのレア魚部屋もかなり暗いです♪

それにしても すごい数ですね~ 
レア魚の大先輩です~(*^^*)
アバター
2019/11/05 13:48
のあさん、こんにちはぁ~。

あはは。
そうそう、ナイトアクアリウム。笑

いいでしょ?
あんがい気に入っています。
いつでもOKですから
気楽に見に来て下さいねぁ~。

コメ、ありがとう。^^
アバター
2019/11/05 13:45
ローズさん、こんにちはぁ。

まったりできてますかぁ~!笑

そうですよ。
みんな、釣りで釣れたレア物の魚たちです。
ええ、少しの無料コインで遊べますよ。
名人の釣竿と名人の餌で、ぜひぜひ試してみてください。

馴れると楽しいですよぉ~。

コメ、ありがとう。^^
アバター
2019/11/05 13:10
夜仕様の水族館だあ!
神秘的で癒されますね^^
アバター
2019/11/05 12:55
それってみんな釣りでつった魚かな 課金しないでできると聞いて楽しみにしてるのですが
アバター
2019/11/05 12:13
お茶ノ葉さん、こんにちはぁ~。

でしょう!笑
集まりましたよ。けっこう。^^
こうして見ると・・・水槽代も掛かってる。笑

いつでも遊びに来て下さいねぇ~。

コメ、どうもありがとう。
アバター
2019/11/05 11:33
すごーい!
いっぱい集めましたね(^^)✨
アバター
2019/11/05 11:27
美香さん。

あはは。
クリオネも、いろいろ、何種類かいます。^^
可愛いですよぉ~。

今、釣りにはまっていて
レア物連れると嬉しいですね。^^
部屋が足りなくなりそうです。笑

コメ、ありがと。
アバター
2019/11/05 11:24
クリオネおすきですか?ほー!( ´∀` )
福袋?かな?袋つれたの?お正月かな?おもしろいですね!( ´∀` )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.