Nicotto Town



いよいよ^^

画像

こんばんは^^w
最近、寒くなってきたので2、3日前にコタツを出しました♬
いよいよコタツの出番です^^
ストーブでもなくヒーターでもなくコタツ派なので
あのコタツの暖かさはたまりません!!
急に寒くなってきたので皆さん温かくして風邪には気を付けてくださいね^^w

アバター
2019/11/06 11:42
黒真珠の涙さん、こんにちは^^
コタツはいいですよね♪
私もそれニュースでみました!急に寒くなってきましたよね。
でもこちらはそれほどでもないので着る服に困ってしまいます^^;
朝と夜の気温差があるので体調を崩さないように
黒真珠の涙さんも気を付けてくださいね!
アバター
2019/11/06 10:48
こんにちは。

天気予報の番組を観ていたら、もう氷点下の所があると聞きました。

朝は、こたつに入って二コタで遊んでいます。
いまぐらいになると、気温が上がるので、まだストーブはいりませ
ん。

年中このくらいの気候だといいです。
アバター
2019/11/05 20:29
サトルさん、こんばんは!
うちの家も先日まで扇風機でてました(--);
急に寒くなってきましたよね。
私は顔が暑くなるのが苦手なんでエアコンは苦手なんです!
それは風邪でしょうね。
お大事に^^w
アバター
2019/11/05 20:24
あくびちゃん、こんばんは~♪
コタツは必需品ですよね!
コタツ布団にくるまってのんびり過ごすのが大好きです^^
‘コタツムリ’いいですね^^w
アバター
2019/11/05 19:41
私も、先週コタツをだしました(^^♪
ポカポカですよね(≧▽≦)
冬はずっと「コタツムリ」です(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.