Nicotto Town



考える


さよならだけが人生さ。

初めて聞いたのはケータイ捜査官7ってドラマだったな。

人は絶対にお別れすることになる。

出会うから別れることになるんだよな。

「さようなら」って言ってもらえないんだよな。

いや、「また明日」って位の「さようなら」はあるけど・・・

もう会うことは無い、本当の最後の「さようなら」は言ってもらえない。

本人は最後と思ってなかったからなんだろうね。

いつの間にかいなくなってしまう。

ふと置いていかれたって気持ちになって寂しくなりそうなんだけど・・・

俺の人生なんてそんなもんだよなって気持ちは、ちゃんとあるから大丈夫。

それでも、もっと一緒にいられると思ってたからかなりの衝撃だったけどね。

本当に二度と会えなくなってしまったな。

生きていればいつかはまた交わる可能性はある。

まぁ、すっごく小さな可能性だけどねw

本当の最後の「さようなら」は、どんなに待っても聞くことは無いんだろう。

アバター
2019/11/06 21:28
そうだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.