Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


7ならべをしてみたよぉ~。^^

7ならべ で遊びました。

1位
18
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
63
2019/11/05 22:59


ゲーム広場で、ちょっと、トランプの7ならべを。

だいぶ馴れてきて、要領よくなったなぁ~。笑

23回して、1位獲得が18回でしたぁ~!!!

かなりの勝率でしょ?^^


そう言えば、野球は、大逆転でベネズエラを

くだしましたねぇ~。

序盤はどうなることかと思ったけどね。

この調子で頑張って欲しいなぁ。



アバター
2019/11/06 13:47
ルッシーさん、こんにちはっ。^^

ああ・・・
ルッシーさんも野球見てたんですねぇ~!!
うんうん。
ほんと8回まではどうなるかと思いましたが
8回に相手ピッチャーが崩れてくれましたね。
もちろん、相手ピッチャーにプレッシャーかけれたのも
実力のうちだと思いますけどね。

いえいえ、そんなに・・・まだ、してないです。
たまたま、トランプはこれだけです。
でも、ニコタ、それなりに楽しんでします。笑

コメ、ありがとう。^^
アバター
2019/11/05 23:41
野球観てました!4ー2から一気にひっくり返しましたね!

いろんなゲームに挑戦されてるんですね〜
私はまだタイピングローズしか遊んでないです(ᵔᴥᵔ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.