Nicotto Town



星降るように。。


こんなの見た事無い・・・
此方地方 冬場の空模様 雲がどんより・・

流星群が見たくても いつもいつも 雲の隙間からの一瞬
そんなの待ってられない!!

自慢じゃないが 太平洋側から来た人が うつになる地方ww
トンネルをくぐれば雪国だった・・・てきな 寒さも違うよ
白い物見ただけで寒くなる・・周りが白いってだけで 日差しがあっても寒い

そんな冬がくる前に 動けるうちに やっておきたい事
やってしまいましょ^^

アバター
2019/11/08 01:48
https://www.youtube.com/watch?v=c0gYSczMITQ
アバター
2019/11/07 01:52
寒いと星が綺麗だね^^;
雪は 危ないからね 
アバター
2019/11/06 12:52
北海道の母が、冬は道路が、凍りあぶないので、歩いて5分先のところへも滅多に行けない・・・
閉じこもりになって、憂鬱になると言ってました。
85歳になっていますので、無理もありませんがね・・・(。-`ω-)
アバター
2019/11/06 09:27
おはようございます^^
10年くらい前にイギリスからやってきた英会話の先生が、イギリスとか北欧はうつにならないために冬場は太陽光ライトを浴びなければならないって法律があるって話してました。
南東北はずっと雪に閉じ込められるわけではないけれど、やっぱり寒くて大変ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.