Nicotto Town



もじゃもじゃ友の会☆彡

画像

ついにその日は来た!
 


          1もじゃ!

               2もじゃ!

                    3もじゃ・・・

 

カラフルもじゃもん全10色!!!!



*************************************


日に日に寒くなってるこの時期、もじゃもん達でぎゅうぎゅう❤
暖かそう…いや、かわいい(*ノωノ)
きっと誰も緑は着てないだろう…と思い緑での参加でした。
楽しかった♪
皆さん、ありがと~(*´▽`*)

そして見てると他のお色も欲しくなるのでした。。。
どうしよう…散財の兆しがw( ̄▽ ̄)

もじゃもんの、ばかぁ。。。
(みゆさんの心のつぶやきでしたw)







アバター
2019/11/08 01:15
このカラフルもじゃもんがカラフルすぎてバーバーパパみたいでかわいいw
(てか、ミミちゃん(チャラ)みたいな黒いやついるよね!?ww)

アバター
2019/11/07 13:02
もじゃもん、何色を買おうか迷っててまだ買ってないww(;´∀`)
全色見ても・・・やっぱ迷うわw
アバター
2019/11/06 22:26
みゆちゃんの緑もじゃ、かわいかったぁ
うまーく色がバラバラになってて、すごかったね(*´艸`*)
私も他の色が欲しくて・・・・どうしましょw
アバター
2019/11/06 21:15
みゆちゃんはモジャモジャしてたよ٩( ''ω'' )و
アバター
2019/11/06 20:25
楽しそう~~♪♪
アバター
2019/11/06 09:55
全色揃ったところはやっぱすごいw
もじゃモンのばかぁには激しく同意です・・・今日課金したら新作よりもじゃモンかもwww

昨日はホントにありがとね~(๑´∀`๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.