Nicotto Town


つぶやきrnao


ケツろの季節

寒い夜はあったかいおうどん

もらったステキコーデ♪:13

あぁ、、、ほんとに


朝晩冷えるね

昼間は、、あったかいけど



まぁ、、朝は、、まず、、車が、、しっとり、、、結露しておる、、

ざっくり拭き取って、、

走り出すと、、カーブミラーが、、、結露しておる、、w



まぁあれだ、、まだ空気が潤っているからな

これが、、もっと乾燥すると、、

結露もしなくなる

霜が降りたり

窓ガラスが、凍結したりする


もう冬はすぐそこ、、


なのに、、まだ台風?

夜はあったかいものが、欲しくなる

うどんもいいよね

今夜は、、シチューだったけど

アバター
2019/11/07 08:15
土日と夜は雨降りでしたもんねw
私は牛脂がはいってないビーフシチュウのルウを買います。でもクリームシチュウは完全自作化してますw
アバター
2019/11/07 07:33
シチューいいね^^
アバター
2019/11/06 23:55
埼玉の北部に住んでいたときには 雨が降った翌朝は 鍵穴が凍っているし ドアが古い冷蔵庫みたいに凍って開かない。

出勤時には ヤカンにぬるま湯を用意するのが面倒だった。
アバター
2019/11/06 22:51
うちは、チキンカツとキューバリブレヾ(o゚ω゚o)ノ゙



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.