Nicotto Town


だいしょうじ


起きた!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 10

だるさ全開w
体重減ると、だるくなるww

ってわけで、今日も午前の部はおでかけです。

アバター
2019/11/08 14:17
しぃさま
持ち帰ってくださって…ホッとしたわw

さぁ今日のおやつはなんにしよう・・・って、これじゃダイエットにならないわねww
アバター
2019/11/08 14:14
あ・・・・wダイエットでしたか!では持ち帰りますね・・・・たるんたるんw

でも体調は整えてくださいね~!
アバター
2019/11/08 05:50
まじぇりさま
うちにも来てくださいw
手が回ってないわww

そうなのよ、掃除する道具も微妙に違う(ブラシとかスポンジとか)し、捨てた方がいいシャンプーがまだ置いてあったりして捨てていいものか悩んだり。
自宅とは疲れが違いますよね。
アバター
2019/11/07 20:35
おお〜金魚にクロスの赤を合わせたコーデが絶妙〜Σd(≧ω≦*)

連休から実家に帰り、老いた母には手が回らないと思い…
頼まれたわけでもないが、かねがね気になっていた風呂掃除とトイレ掃除を徹底的に行った結果…
現在、絶好調に筋肉痛である(=`ω´=)
風呂やトイレの構造が我が家と違うせいか掃除の体勢が異なるあたり、わかるぅ?(´・ω・`)

アバター
2019/11/07 18:59
めいさま
喜んだのもつかのま、あっという間に元の体重にww
そしてだるさはそのまま。
喉が痛いからやっぱり風邪ですねぇ~w
アバター
2019/11/07 18:01
☆だいしょうじさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

確かに体重減ると体力がなくなりますが、身体が慣れると平気になります。
無理されませんように。
アバター
2019/11/07 15:52
しぃさま
え?え?これ以上1グラムも体重はいりませんww
必死でダイエットして・・・挙句に体力落ちて風邪ひいちゃったんですわw

たしかにちょっと忙しすぎたかも。
体力がないから普通の人のスケジュールに合わせるとダウンしますww
アバター
2019/11/07 14:09
体調不良ですか? 体重差し上げますから元気になってください!

ウインウインになりましょう!www

ちょっと忙しすぎかな?ゆっくりできますように~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.