Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日の釣り。その1回目です。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+151

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.91cm
オイカワ
1
16.15cm
ギンブナ
1
18.33cm
ブラウントラウト
1
27.55cm
ネオンテトラ
1
3.64cm
アユ
1
22.33cm
シャチホコ
1
52.29cm
クリスマスケーキの思い出
1
10.97cm
2019/11/07 11:54


こんにちはぁ~。^^

今日も釣りを楽しんでいる、しゅうへいです。笑
1回目の釣りの成果です。

レア物は「クリスマスケーキの思い出」です。

・・・ちょっと複雑かな?

昨年のクリスマス。どうだったかなぁ~。笑

楽しかったのか?
寂しかったのか?
普通?だったかな?笑


それで、金のシャチホコが釣れたので
買い取り金額が、ぐぅ~~と上げって、
無料コインで151でしたぁ~!
それで、大きかったので、
現在のランキングでは2位にあたる数字です。

嬉しいなぁ~!!!!

また、頑張りますっ!^^

アバター
2019/11/07 12:32
お茶の葉さ~ん。^^
ありがとう、久々に大きなシャチホコが釣れましたぁ~!

あはは。
そうなんだね。
でも・・・ちゃんと覚えてて、凄いな。笑

へぇ~。
そんなことが、あったっけ?
現上皇様の。
ほんと、渋いクリスマス。笑
覚えてるのが、ほんと、偉いですっ!

コメ、ありがとう。
どうぞ、いい一日をっ!^^
アバター
2019/11/07 12:18
シャチホコおめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♪✨

私は去年のクリスマスは、炬燵でケーキ食べながら、現上皇様ご夫妻の馴れ初めのテレビ番組を見てました(^_^;)
渋いクリスマスの想い出w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.