Nicotto Town


よっちゃん


出来たよ!

画像

初めてボールを操ってやりました✧٩(ˊωˋ*)و✧

アバター
2020/02/05 16:20
よちゃん ステキな贈り物、ありがとう

でもね、これから若にいーーーーっぱいお金かかるのに無駄遣いはやめて。
アタシは遊んでもらえるだけで充分愛を感じてるわ。
2/3という日を忘れずにいてくれることも嬉しいのよ。

頂いたうさぴは お! と、目を引いた1品でした。
大切にします。

本当にありがとう。
アバター
2019/12/31 11:06
こんな日記書いてたの知らんかったw
アバター
2019/11/15 23:49
☆彡みかさん

笑えるw
私もなかなかなついてくんないよw
上手な人は一発でなつかせるのにね!w
アバター
2019/11/15 19:48
もーこのボール、ちっともなついてくんないんだよ!
アバター
2019/11/07 23:27
☆彡ぶゆ
 
 ぢゃぁぶゆは出来るんですかぁぁぁぁぁ(゚⊿゚)ァァ?
アバター
2019/11/07 23:26
☆彡みっちゃん

 ビーチボール部!そのよぉなサークルに入ってたとは初耳w
 みっちゃんは出来る子だったのね!!
 
 ありがとぉ(σΦдΦ)σ♪
アバター
2019/11/07 23:19
今更じゃん。。。
アバター
2019/11/07 23:17
昔、ビーチボール部ってサークル入ってたから、よく遊んだな~
もうすっかり行かなくなっちゃったから忘れたけどw
おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2019/11/07 23:12
☆彡ぴーち

 うん
アバター
2019/11/07 22:59
ほぉー
アバター
2019/11/07 22:43
☆彡とりりん

とりりん久しぶり~
そぉなの!もぉ長らくニコタにいるけど、初めてちゃんと教わって
出来たの!嬉しかったよ(´罒`๑)v
アバター
2019/11/07 21:11
おお~!
はじめて出来た時って嬉しいね!
アバター
2019/11/07 16:53
☆彡千ちゃん

先生が良かったの///
先生も喜んでくれてるかしら(ノ)・ω・(ヾ)

ありがとー
アバター
2019/11/07 16:51
☆彡おしゅぽ

ぢゃぁその技、今度おしゅぽが見せてね!(ಠ_ಠ)
アバター
2019/11/07 16:50
☆彡りんちゃん

ありがとー!感動的だったw

ぼっちやなかったんやけど、この数分前に
突然千ちゃんが神隠しにあったのw
そのまま戻って来ずw
アバター
2019/11/07 15:28
やればできる子。

おめでとう。 
アバター
2019/11/07 15:13
そこから屋根上ってやりなさい✧٩(ˊωˋ*)و✧
アバター
2019/11/07 14:44
おめでとー
ぼっち?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.