Nicotto Town



のんびり過ごした木曜日


お仕事はまったり気味なので、
のんびりとしておりますよ。
寒くなってきて、喉も乾燥しているのか、
咳が増えてきました。
乾燥は大敵ですね。
この時期は、いつも乾燥と戦っています。
ついこの間までは、湿気と戦っていたんですがね。
季節の移り変わりが早い。
もう少し、ちょうどいい季節を増やして欲しいです。
明日も、えっちらおっちらお仕事です。
のんびりと過ごしたいと思います。

アバター
2019/11/08 23:11
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
喉が痛いとのど飴をなめたくなりますよね。
虫歯も気になります><

>ごま塩ニシンさん
マスクは部屋でも必須ですね。
うがいもやっておかないと行けませんね。
アバター
2019/11/08 12:09
部屋に居る時にもマスクで咳を防止。
これは面倒くさいか。ウガイしかないのか?
ガムを食べる。職場では無理ですね。咳よ止まれ!
アバター
2019/11/08 01:54
喉が痛いと1日にいくつも、夜でもすぐ飴をなめてしまいます。
カロリー気になる。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.