Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月8日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ニコット山のキラキラは、画面右下に有る青い屋根の小屋の左の路地の奥の所にある街灯の

灯りの左斜め上方向の、茂みの中に有りました。

写真では、茶色の髪黒い瞳で、ピンクと白のねこみみ付きカチューシャを付けた、

ピンクと白のドレスの、お嬢さんの頭上上方に写っています。

教会広場のキラキラは、教会の門の前に有るベンチと、その右側のベンチの間

=左から1番目と2番目のベンチ)の、前の道路の路肩の所に有りました。

写真では、ピンクの髪、黒い瞳に、桃色の髪飾りを付けた、赤い袴と白い打掛の、鈴を持った

お嬢さんの、足元に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日は、午後3時頃かなっ ついに、お家のお外に、雪が降りました^_^;

でもっ 私は 温かいお家の中で チクチク刺繍にいそしんでおりました。

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 英会話  でした(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.