Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


求)子猫 鼓笛隊のスカート 出)帽子 太鼓


白ニコガチャ 第3弾も 今日で2日目。

一日10回づつ回して、今日で20回目。

順調に目玉アイテムは2種類が揃いましたが

どうもダブリが多くて

なかなかコンプまでに至りません。

これまでの結果をココにまとめてみました。

は現在所有している数です


・鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ 
・音楽好きのチワワのぬいぐるみ 
・懐かしいバイオリン(白) 
・懐かしいバイオリン(茶)

・鼓笛隊の太鼓 ★★★
・鼓笛隊のオーボエ
・鼓笛隊のブーツ 
・鼓笛隊のスカート 
・鼓笛隊のジャケット 

・鼓笛隊リーダーの帽子 ★★
・鼓笛隊の紙ふぶきのフレーム ★★★★
・独演会のステージ(昼) 
・独演会のステージ(夜) ★★★★
・鼓笛隊のタンバリン ★★
・鼓笛隊のピアニカ 
・鼓笛隊の帽子 ★★
・鼓笛隊のバトン  
・鼓笛隊のチェロケース 
・音楽隊の音符フレーム 頂きました(^-^*)

と、このようになっています。

背景やフレームにダブリが多いのは仕方が無いと思いますが

なぜに、こんなに夜ばかり?

昼がひとつも無いだなんてね。(^。^;)

ゆこたんは「夜の女」なのでしょうかww(笑)

どなたか、明るい昼間を! ゆこたんに光を~

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+オネガイシマス!

普通、たくさんダブリそうな 

音符のフレームもまだ出ていないんですよね^^;

不思議だ~
(>ω<*)

とりあえず、スカートは別のものでごまかして穿いていますが

どなたか、交換してもいいよ、と仰る方がいらっしゃいましたら

ブログのコメント欄に、よろしくお願いいたします。

アバター
2009/10/10 20:29
ケイト☆さんへ

はい。昼と夜の交換は成立しました。
ゆこたんは夜ばかりで
相手の方は昼ばかりだったんですよ(笑)
面白いですよね^^;

スカート、今、当たっています。
もし手に入ったら送りますね。
楽しみにお待ちください。
アバター
2009/10/10 08:56
昼間まだ余ってますよー。
あ、交渉成立ですね。

♪もなかったの?
私がほしいものはゆこたんも欲しいのよね。
アバター
2009/10/10 08:22
りらくまさん!
どうもありがとうございます♪ヽ(*´□`*)ッサンキュ
音符フレーム、ひとつも出なくって・・・。
頂いてしまってもいいんですか?
もしまた何か出せるものがあったら送りますね。
本当に、どうもありがとうございました。
アバター
2009/10/10 07:41
音符フレーム、まだだったんだね。
ダブリがあるから送ります。
良かったらお使いください。\(^-^ )♪ドゾ
アバター
2009/10/10 07:20
ピンクうさぎ ♥さん
ステージの「昼」だぶってる^^;

わぁー そうなんですか!
「昼」と「夜」を交換していただけたら嬉しいです。

これから出るかもしれないけど
もし良かったら「夜」と交換して下さい。

そうですね。
もしかしたら、今日も回すかもしれませんし(^。^;)
もしも出なかったら、そのときは交換してくださいますか?
ゆこたんも今日は仕事ですし
夜は地元のお祭りがあるので、あまりINできないと思うの。

夜に戻られたら、一度声をかけてみてくださいね。
お帰りをお待ちしています(^-^)ノシ
アバター
2009/10/10 06:03
スカートじゃないんだけど・・・
ステージの「昼」だぶってる^^;
これから出るかもしれないけど
もし良かったら「夜」と交換して下さい。
今日、仕事なのでお返事遅くなるかもだけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.