Nicotto Town



やっちまったぜ


会社でフォークリフトに乗ってるんだけど・・・

窓ガラスをつついて割ってしまった。

あまりにもボーっとし過ぎだろうと一人苦笑。

上司に連絡して、報告書を書いて・・・

忙しい日にしてしまった。


かっぱ寿司で食べ放題。

24皿食べて、プリンとわらび餅とケーキ3個の合計29皿。

今回は苦しくなる程じゃなかったのはたまたまなのかな?

来週はどの位食べられるだろうか?

アバター
2019/11/10 19:41
俺ってマックにも行かなかったもんな~
この数年で行った外食はそれまでの数十年分を超えてると思うw
居酒屋は俺って下戸だから・・・ww
アバター
2019/11/09 21:55
1人で行けない飲食店はないなぁ(^_-)-☆
あ・・飲食店以外も「カラオケ」「映画」「サッカー観戦」何でもオッケー!
居酒屋もカウンターで1人飲みw
アバター
2019/11/08 21:39
なつみさん、肉食系w
ステーキ宮なんだろうね。
実は俺もそうなんだけど、なかなか行く機会が無いんだよな~
食べ放題を選ぶと、今はかっぱ寿司になる。
かっぱ寿司なら株主優待でタダだしね♪
焼き肉も行きたいんだけど、まだ一人じゃ行く度胸が無い^^;
アバター
2019/11/08 21:09
怪我しなかった?
寿司は4皿ぐらいしか食べない~
肉なら・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.