Nicotto Town



立冬金曜日


寒さの入り口ですよ。
立冬ですって…これからどんどん寒くなります。
家でもこたつにコンセントをつけないとやばいです。
今までコンセントはつけていなくて、
布団をかぶせていただけなんですよね。
とうとう、コンセントの登場です。
明日からは、ホットに過ごしますよ。
祝日が無くなってしまったので、
年末まで頑張らないと><

アバター
2019/11/09 23:40
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
私はコタツをつけました…若干ひんやりしてきましたから。
祝日が無くなってしまいましたよね…ちょっと残念です。
7週間で年越し…いろいろ慌てないと><

>イヌリンさん
昼間は暖かいのですが、夜は意外と冷え込みますよ><
家でじっと過ごしているのからかもしれませんね。

>ちふゆさん
冷えは万病の元ですよね。
暖かくして過ごしたいです。

>ごま塩ニシンさん
寒くなってきましたが、11月のガチャ品だったので(^^;
風邪をひかないように頑張ります><
アバター
2019/11/09 13:12
寒くなってきたのに大胆コーデにはビックリです。
風邪をひかないようにお願いします。暖房完備か?
アバター
2019/11/09 07:27
冷えは万病のもとですもんね;
ぽかぽかに過ごしてください^^
(私も出さねば)
アバター
2019/11/09 02:49
こちら昼間はかなり暖かかったです。
それでも半袖の人を見かけたのには驚きました。
家でじっとしてる時のほうが冷えるかも。
アバター
2019/11/09 00:15
まだ暖房つけてないです。なんとなく理由なく。それほど寒く感じてないのかなー。
部屋着の重ね着はしてます。
祝日がなくなっちゃったのですか?
しんどいですね。年越しまであと7週間ぐらい頑張らないとですね。
わあ!たった7週間で年越し!あわてなきゃ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.