Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月9日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ビーチ広場1のキラキラは、広場入口の階段を降りてまっすぐ行った 海とぶつかった所少し

左の波打ち際に有りました。

写真では、薄茶色の髪、黒い瞳の、ブラウンと くすんだ濃いピンクのドレスの お嬢さんの

足元に写っています。

ペット海浜公園のキラキラは、画面左下にある 自動販売機の上の右端の所に有りました。

写真では、黒髪黒い瞳、黒い三角帽子、黒いドレスに、大きな黒い羽を付けた お嬢さんが奥手

で持っている茶色い杖の先の下に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日は、 雪がちらつく一日でした。

ストーブを焚いて一日中、 チクチク刺繍をしていました。

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、  ファミチキ でした(*^_^*)



アバター
2019/11/09 12:01
こんにちは。いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)
そうそう、私は『乙女のポリシー』も好きだけど、『私たちになりたくて』が大好きですよ(^^♪

セーラームーンいいですよね~(^-^) 私はマーズが好きでした。
マンガ大好きですが、やっぱり一番は『キャンディ キャンディ』です(#^.^#)
何十回読んでもあきません...ひかわきょうこ先生の『彼方から』これもまた凄くいいですよ♪
もう無茶苦茶好きです。『ベルばら』はもちろんですが、『ふしぎ遊戯』も全シリーズお勧めです( ̄▽ ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.