Nicotto Town


ぶっちょちゃん


きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 3

キラキラ

アバター
2021/09/01 17:53
あーー怖くてダメ…
アバター
2019/11/10 22:36
コイン、Pコイン、キラキラの詳しい説明は
自分のホーム(お部屋)に戻って少し下にスクロール。
プロフィールやお知らせの左側にコイン、Pコイン、キラキラの今持ってる数字が出てます。
そこの「?」をクリックすると、各コインの説明ページに飛びます。
一度ざっくり読んでおくと良いと思いますよ~

タウンでのステキ(ピグのグッピグみたいなの)はした人、受けた人共に履歴が残りません。
ガーデンや農園のお水やりも履歴残らなかったと思います(未確認)
ホーム(島やお部屋)に行った時に足跡が残ります。
ニコみせでお料理を食べると履歴が残ります。

他に気になることあったらここにコメントか、ヘルプ見てください。
ヘルプのページ
https://www.nicotto.jp/user/helptop/index

ではね~
アバター
2019/11/10 22:17
コインの増やし方、増やせる方法の一覧です。
https://www.nicotto.jp/info/guide/guide_02.html


取り急ぎ失礼します~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.