Nicotto Town


だいしょうじ


5のぞろ目

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 5

七五三のお詣りに来る方のために、ひさしぶりに巫女さん姿ですw

アバター
2019/11/09 21:00
しぃさま
了解です♪
この土日ではないのかしら?スーパーの品ぞろえを見てるとそんな気がするんだけど???
アバター
2019/11/09 17:04
明日は法事で休みます~!

753っていつでしたっけ・・・なんだか自分の中に定まらない行事ですw
アバター
2019/11/09 08:01
めいさま
たまたまスーパーのチラシを見て、七五三の事に気がつきましたw
子供がいないので季節の行事に疎いですが・・・。
アバター
2019/11/09 07:32
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

そう言えば、七五三の時期ですね。
巫女さん姿、ピッタリです。
巫女服、たくさんあっても着る時期が短いですよね。
私も久しぶりにコーデしてみようかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.