Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 4

少ないけど、あまり怒れてこない・・・

お疲れだからか?

昨日、孫の食事をする椅子の足に足をぶつけて足の小指がどうかしちゃったみたいです。幼児用の椅子は高いので、安定を保つために足が長くて底面積を大きくしている。その長い足先に小指をぶつけた。紫色になっている。動かしても痛くないから骨は折れていないと思うんだけど、靴を履くと痛い。
よって、本日の外出は着物に草履か・・・なれているから別にどうということもないんだけど、チョーお洒落してきた、とか、変わったばあさんだ、とか思われるのが面倒だ。


アバター
2019/11/09 17:32
|ω・`)やぁ。
小指・・お大事に(○ゝω・)b⌒☆NE!
早く良くなります様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

人がどう思おうと気にしない事です・・。
普段から・・着て行くと良いと思いますよぉ・・( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

アバター
2019/11/09 15:44
いつも着なれていられるから・・・変には思われないかと。普段気慣れない人だと動きもぎこちなくて・・・ですから。しかしあしの小指・・・ぶつけやすいですよね。(;^ω^)
アバター
2019/11/09 13:36
美形なので☆お着物にあいそーです 
つうか お着物風のフェイスでしたね☆

・・・ 
(ただいま 妄想ちゅー♪)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.