Nicotto Town



まちがい

わわわわ!

今の今まで!
つぶやき欄に「2014年4月に‥」って書いてたのに
気がつきませんでした(汗)

ほんとうは「2019年4月に‥」です^^

毎日みてたのに~、ぜんぜん気がついてないなんて‥(おおボケでしたw)

ご訪問されたみなさま、謹んでお詫び申しあげます・・・ヾ(_ _*)ハンセイ

アバター
2019/11/09 19:25
>にゃさん
いちおうね^^
ここに来るみなさんにはお知らせしておこうと‥w
アバター
2019/11/09 15:54
そんなこともあるさ。
アバター
2019/11/09 15:11
>のあさん
だれかと会話で言ってることと、ぜんぜん違って‥
大丈夫だったかなw?
アバター
2019/11/09 15:07
>しょこたんさん
私もいままでずーっとwふつうに見てました^^
最近は寝落ちwですか?
午前0時ごろはねむたいですもんねー♪
ご無理なさらずにww
アバター
2019/11/09 15:03
>ゆめ壱番屋さん
そうかもしれませんね^^
う~ん、いつからか忘れちゃったけど‥。

アバター
2019/11/09 09:53
全然、気づかなかったw
気にしない、気にしない^^
アバター
2019/11/09 09:08
そういうの本人しか判らないので突っ込みようがないからねぇ?
私も今日のキラキラとか言いながら
まったく別の場所書いてたりするんで注意ですw
0時過ぎにまわるんで頭寝てます。
アバター
2019/11/09 09:01
ピグとごっちゃになってたとか!?
私も気が付いてなかったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.