Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラ集め。^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 5


おっはようございます。^^

こちら地方は、寒さはありますが気持ちのいい
朝を迎えています。
日中は17℃くらいかなぁ?
昨日とほぼ同じくらいです。
陽があると、あんがい暖かいですけど。

皇居では天皇即位の奉祝がありますね。
午後からですが奉祝まつりと祝賀式典がるみたいです。
一般参加できる奉祝まつりには、
1万人にたいして47万におよぶ応募があったそうです。
国民の天皇に対する思いが表れている気がします。

早いもので、もう土曜日ですが
今日、一日、頑張りましょう!

それでは、どうぞ、いい一日をっ!

そうそう・・・四択は「ファミチキ」だそうです。

アバター
2019/11/09 14:39
遅刻者みかこさん、こんにちはぁ~。

あはは
名前を変えられたので、
最初、どなたか分かりませんでしたよ。笑

ファミチキよりつくね棒のほうが好きなんです。

今日は奉祝まつりと祝賀式典ですね。
明日はパレードかぁ?
夜にテレビで見ようと思います。

コメ、どうもありがとう。^^
アバター
2019/11/09 13:58
すごいですねー!( ´∀` )
ファミチキ天皇陛下様お好きかなー?( ´∀` )
おいしいですよねー!!!!( ´∀` )
天皇即位の奉岩祝式典あられるんですねー!すごーい!
明日はパレードですか!楽しみだなー!( ´∀` )
アバター
2019/11/09 13:27
るなさん、こんにちはぁ~。^^

おお!!!
そうなですねぇ~。
すごいじゃ、ないですか。

そんなに忙しいんだ。
頑張って下さいねっ!
ちゃんと、ケアしてね。

お元気そうで、嬉しいです。
コメ、ありがとうねぇ~。^^
アバター
2019/11/09 13:23
しゅうへいさん

お疲れ様です

お仕事の方は、もう1人で任されてます(は、早い!!!)
滅茶苦茶忙しいです

頑張ります

ありがとうございます
アバター
2019/11/09 11:51
涼華さん、こんにちはぁ~。

いえいえ、私もまだまだ
分からないことだらけですが、
分かることは、お教えしますよぉ~。

うんうん
あれは、しゅへい2号です。^^
わたし、分身の術を覚えましたぁ。笑

ごめんね。
いつも、ほとんど放置で。ぺこりっ。

コメ、ありがとう。^^
アバター
2019/11/09 11:48
しゅうへいさんのおかげで、
今日もキラキラゲット♪

しゅうへいさん 
いつもタウンにからだ放置だね (*≧m≦*)
アバター
2019/11/09 10:01
あやたんさん。
わざわざ、ありがとね。^^

寒暖差が大きいので、
お互いに風邪、ひかないようにね。

さんきゅう。^^
アバター
2019/11/09 09:56
しゅうへいさんも良い週末を^-^
ありがとう(o^―^o)ニコ
アバター
2019/11/09 08:56
あやたんさん、おっはよう。^^

うんうん。
よかってです。
なんとなく、違和感があってので。^^

コメ、ありがとう。
いい週末を過ごしてくださいね。
アバター
2019/11/09 08:51
ありがとう。今直しました^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.