Nicotto Town


しょこたん


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

そろそろ湯たんぽの季節になってきたよ。

アバター
2019/11/11 22:26
あおいさん
ご友人心配ですね?
こっちはかまわないでいいですよ。
ブログの写真は私本人ですが
加工しまくってるんで別人ですw
アバター
2019/11/11 20:33
今晩は湯たんぽ なつかし~^^
しょこたんさん 実は友人が危ないかもで
暫く二コタもどうなるかわかりません。
辞めることはないけど(;^ω^)

お店とか暫くお休みするかも
いつも優しいコメントに感謝してます。勇気百倍

そういえばブログ拝見させていただきました。
顔が女性だけど どっちなのかな~って考えましたよ。

12月もこれるか 特にチャットサークルは厳しいです。
いちよう伝えておきますねm(__)m

お体にきをつけてね 健やかな毎日をお過ごしくださいねm(__)m





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.