Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


一足早く


街中は、ハロウィンが終わった途端クリスマスムードに切り替わりましたね。

一瞬で街がクリスマス色になったようで、びっくりしました。
……お店のバックヤードは、今頃ごっちゃりしているのでは?なんて。

そんなわけで、私もクリスマスコーデになってみました。
まだ1ヶ月以上あるから、結構気が早いコーデですね。

アバター
2019/11/16 19:47
だちさん

こんばんは、今用事を終えて帰ってきたところです。
20時の部、出られると思います。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/11/16 19:33
今日は都合により8時の部のみにするです。時間あったら宜しくです。^^
アバター
2019/11/09 19:45
だちさん

お褒めくださり、ありがとうございます。
午前中はお疲れ様でした。
集会は、20時の部になら行けそうです。
よろしくお願いします。
アバター
2019/11/09 19:34
なるほど、確かにこの季節世の中クリスマス一色になるですよね。にあってると思うです。^^
午前中はありがとです。^^サークルの日なので時間あったら宜しくです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.