Nicotto Town



Cコイン


なかなか貯まらなくて、服系のアイテムや家具やお庭アイテムなどが買えない~;;


早くステキなお部屋やお庭を作ってみたいなぁ^^

アバター
2019/11/10 11:56
persleyさん

コメント&アドバイスありがとうございます!
コーデ投稿してたのですが、ほぼ同じ服の投稿で恥ずかしいなと思ってしまって…w
でもそんなこと言ってられないですよね!
投稿しつつ、他の方へのステキも頑張ります♪
アバター
2019/11/09 17:27
はじめまして。日記広場から来ました。
コーデがお好きなら、コーデ広場にコーデを投稿してみてはどうでしょう。(*^_^*)
一日一回、投稿すると200コインもらえます。

そして、ほかの人のコーデにステキボタンを押すと、
一日最大で、200コインもらえますよー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.