Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラです~(^O^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 3

 どっちも見え辛かった 人だかりになってると最悪やったわ



 4択は 沖縄 です!  私的には 今まで付き合いのあった人の中では 鹿児島人の方が 酔いつぶれなくて強かった様に思うけど・・・まあ今日は間違わへんかったからええけど~(笑)


  朝一番 布団から出て 名残惜し

   その温もりの 心地よきかな

 
 何人かの人が言うてました 朝一番に布団が恋しいと・・
そんな季節になりつつありますねぇ が、しかし 寒さもまだまだこれからです とは言え 風には気を付けて乗り越えましょう~(^ω^)♪
 

アバター
2019/11/10 07:42
 ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪

 インフルエンザ予防には 紅茶が良いらしいよ 私は甘くなり過ぎないように
チョットだけ蜂蜜を入れて飲む様にしてる~♪  大事にしようね~♪♪

 気を付けていってらっしゃい~☆彡
 
アバター
2019/11/10 04:53
☆おはよぉ~♬
インフルが流行ってるようなので
外出時はマスク着用で自己防衛ね♪
いってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.