Nicotto Town



始発バスでーす♪

4時起きです。
さすがに真っ暗(笑)

今朝は「きぼう」が見えるんだけど
残念ながらバスに乗っちゃってる時間なんで
上手く見えたらおなぐさみかなー(笑)

明日の夜には戻る予定です。


それでは、いってきますー♪

アバター
2019/11/12 14:13
朝イチですね。
いってらっしゃーい!
アバター
2019/11/11 21:17
ランナーさんのところは条件がいいのか
そういう流星がよく見えるんですよねー♪
アバター
2019/11/11 15:59
>ピンクコーラルさん
スッと普通に光って消えていく”いつもの”流星ではなくて、
スペースデブリか、或いは金属成分を含んだような隕石で
スッと消える時間は通常の流星と同じぐらいなんだけども、
赤い光の点や青、緑の光の点などを、パチパチと
花火のように撒き散らしながらスッと消えていく…そんな感じの特殊さでした。
白一色ではないし、赤だけ(火球)でもないし、普通なら「何?!今の?!」って
驚く所なんですが、色々見慣れてきたのでそんなに驚きでも無いんです。

一度、真横一直線に緑の光が横切った時は、流石にUFOか!と思ったんですけどね。
あれも、おそらくスペースデブリ(銅成分が燃えるような)だと、今は思ってます。
ヽ(´ω`)ノ

アバター
2019/11/11 13:55
いってらっしゃ~い。

↓特殊な流星が、気になりだしたw
アバター
2019/11/10 17:52
いいお天気でよかったですねー^^
アバター
2019/11/10 06:20
いってらっしゃーい。
アバター
2019/11/10 05:30
お早いですね。ISSが見えるのかぁ… 昨夜はまた特殊な流星を見ましたよヽ(´ω`)ノ

お気をつけていってらっしゃいヾ( ̄◇ ̄)ノ))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.