Nicotto Town


だいしょうじ


今日はピンク背景

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 10

場所が同じでもキラキラの場所はかえているのねw

さて本日はパレードです。

最近のドラマ、もちろん視聴率が高いとか、定番的に人気があるものとかをぬかすと、
私のお勧めは「し役所」かな。
「凪のお暇」に続き、これもコミックが原作。
「結婚できない男」は私のよく知っている橋でロケを二度してる!!
ドラマの内容以上にこれは「気になる、気になる♪」

アバター
2019/11/10 07:40
ローズさま
じつは「結婚できない男」は私好みじゃなかったので、今回の「まだ・・・」も却下しようか迷っていたんですけど、
だんだん面白みがわかってきました♪
しかも夜の橋の場面で「うわっ、あの橋だわ」って場面があるもんだから・・・笑。

アバター
2019/11/10 07:37
めいさま
季節ごとに「見るドラマ」を決めてビデオとりしますのw
で、見始めてつまらないとやめて、ちょっとでも面白いと残す。
その繰り返しで最後まで楽しみに見るドラマってけっこう少ないですね。
今期はこばかにしていた「グランメゾン」がキムタクにもかかわらず(笑)けっこうおもしろい。
まぁ日曜のあの時間の定番の筋立てですけどね。

NHKのフーテンの寅さんの子供時代を描いたドラマ(土曜夜)、子役さんが渥美清そっくりで
ドラマもなかなかです。
最初見逃していたのが失敗だわ。
アバター
2019/11/10 05:32
わたしはまだ結婚できない男がすきです
アバター
2019/11/10 05:31
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

ピンクの背景、嬉しいです☆
わ~!!
どれも観てないのでタイトルしか知らないです(*>_<*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.