Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 10

最初に3個が出たので、

え~! また3個! なんと、まあ、ショボいことよ!!!
と思いましたが、次はピンク背景だったので、がっかりグッタリからにわかに復帰、爽やかな朝となりました。

などなど言っていないで、ニコタで遊んでいないで、
襦袢に半衿をつけないと!
秋になったので、秋冬物の襦袢となり、今年の春に半衿を外してしまったきり、半衿がつけてないのです。なので、先日の自分のお稽古と教える方のレッスンには、紬の遊び着なのに白い半衿(それしか準備できているのがなかった)で、ちょっと白け・・・和裁の先生にも、あなたは着付けの先生なんだから、いろいろな色は素材の半衿を選んで、ちゃんとお洒落なところを見せてちょうだいね、と言われているのに!

や~今から頑張って3枚ほどにつけておこう!

アバター
2019/11/11 02:22
|ω・`)やぁ。
針仕事・・大変(○ゝω・)b⌒☆NE!
私は・・ちょー苦手・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.