Nicotto Town



キラキラ交換の成功者集会✩

画像


昨夜、キラキラ交換成功者の集まりに参加してきました^^

............................✩✩
11月7日(木)で9月限定が終了しました
交換期満了にて成功者の集会のお知らせですヽ(´ω`)ノ

◆集合場所:ニコッと山
◆時間22時〜
◆ドレスコードはこちら〜
星をめぐる図書館のアカデミック帽
星をめぐる図書館司書ワンピ(男子は司書コーデ)
星をめぐる図書館の星飾りブーツL(男子はブーツM)
星をめぐる図書館の神秘の鍵(奥手)
まとう星のインク
❤︎あると なお良いアイテム
星をめぐる図書館のハーフアップロング

でも参加要項はドレスコードまでです
髪型はお好きなもので成功者集会に参加OK
もちろん星をめぐる図書館のハーフアップロングでもOK
撮影したアルバムは物語仕立てになります
......................✩✩✩

タウンのあるあるで集まったお友達が見えたり見えなかったりと
みんな何度も入り直したりしましたがなかなか全員が見える状態にならず、
私は始めの方で撮影したものです。
この時はみんな見えていたと思います^^;

今回もタマちゃんが素敵な看板用意して下さいました♬
ありがとうございました^^
参加された皆さんも(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
&ありがとうございました^^



アバター
2019/11/23 14:24
こんにちは^^
今日は寒い土曜日ですね
雨降り午後にあったかいミルクティーを飲みながら❤︎

https://nicozaka46.wixsite.com/seiko

記念ページ完成のお知らせです
アバター
2019/11/11 17:20
インクがなんだかすごいことになってるー!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
はぐれ星魔法学校の生徒さんみたいね(๑´‿ `๑)
アバター
2019/11/10 20:21
お疲れ様でした。^^
ブルーの集まりはインパクトあってかっこよかったね。

タウンあるあるは、誰かが、居ないて言わないと分かんないもんね。
私も話してたら、話がかみ合わず、見えてないことが分かったことがあるよ@@
アバター
2019/11/10 15:58
精工舎、ちがった、成功者さんがたくさん!藍色がきれいです!^^
アバター
2019/11/10 15:16
お疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)

昨夜は消えまくりのタマでした~(ノ∀`*)ペチ
ご迷惑をお掛け致しました
また懲りずに遊んでね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
アバター
2019/11/10 11:22
インクのブルーがすごく目立って綺麗でしたねぇ。
タウンのバグあるあるで苦労しましたが
私も最初の頃の13名で写真が撮れたので大満足です。
また地道にきらきら集めなきゃーw
アバター
2019/11/10 10:46
みん♪さん お疲れ様でーす( ´∀`) ❤︎
和気藹々と楽しく成功を喜び合い 達成感を分かち合った集会でした
足元のうさ司書さんもドラマでは是非登場いただきたい愛らしいキャラですよね
お名前をつけたいのですが 何が良いですか? 
星のオーナメントがついたドレスのデザイン フリルふんだんなパニエがキュートでお気に入りです
また、肩と襟のステッチが素材のかっちりした作りを思わせて完璧〜 インクブルーもいいですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.