Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


日曜、釣り日和。快晴ですっ!^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+442

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.24cm
ワカサギ
2
13.75cm
ブルーギル
1
19.16cm
カワムツ
2
17.53cm
ニゴイ
2
36.59cm
ギンブナ
3
25.12cm
ナマズ
2
56.49cm
ブラックバス
1
32.69cm
ニジマス
1
41.39cm
ブラウントラウト
1
42.10cm
ヤマメ
2
22.40cm
長靴(ピンク)
1
21.17cm
川の真珠貝
1
8.42cm
ウナギ
1
45.47cm
タニシ
2
4.05cm
新入生のランドセル(赤)
1
42.01cm
アラビアの招き猫
1
40.56cm
雪かき用の長靴
1
25.90cm
サンタシャチホコ
1
47.19cm
サンタクリオネ
1
13.03cm
花見茶屋ゴイ
1
60.01cm
ティーカップヤドカリ
1
10.85cm
2019/11/10 11:23


今日は日曜日と言うことで、30分の釣りに挑戦。^^

まあ・・・
こんな感じですね。

全部で、30匹が釣れて
総額で、無料コイン442頂きましたぁ~!
買取の高いのは「川の真珠貝」ですね。
これひとつで、100無料コイン貰えます。

レア物が、雪かき用の長靴・花見茶屋ゴイ・
新入生のランドセル(赤)・サンタシャチホコ・
サンタクリオネ・アラビアの招き猫そして
ティーカップヤドカリの7種類でした。

そのうち、花見茶屋ゴイ・サンタシャチホコ・
ティーカップヤドカリは持ち帰りました。

ああ・・・
もう、展示するスペースがないんですよ。泣

まあ、当面は入れ替えをして楽しみましょう!

それでは、みなさんも挑戦してみてくださいねぇ~。

アバター
2019/11/10 14:20
遅刻者みかこさん、こんいちはぁ~。

ほんとうに、今日は秋晴れの一日ですね。
絶好のパレード日和になりました。
さっきもテレビで中継を見てましたが、
皆さんも楽しみにされていましたね。
3時スタート、間もなくです。

こちらの街道には、銀杏並木が4Kmに渡って
延々と続いているんですよ。
来週はイチョウ祭りがあります。
黄金色の葉が、陽に輝くと、見事に綺麗です。

釣りは、毎日、欠かさず楽しんでいますよぉ~。
楽しんで、ボーナスも嬉しいですっ!

コメント、ありがとう。
素敵な休日でありますように!
アバター
2019/11/10 14:13
涼華さん、こんにちはぁ~。^^

あのう、たぶん、釣りはそんなに難しくないですよ。
少し無料コインが掛かりますが、
名人の竿と名人の餌で、10分間試してみてください。
好きな場所へカーソルを持っていって、始めると
勝手に釣れます。
あとは出きるだけ中央に近い円で、クリックするだけです。
ひたすらクリックっ!
ですよぉ~。笑

コメ、ありがとう。
素敵な休日でありますように!
アバター
2019/11/10 13:31
おもしろいものがたくさん釣れましたね!
釣り三昧ですね!( ´∀` )
今日は天皇陛下様のパレードですね!
イチョウたのしまれてください!
わたしは自宅で、パレード見守る予定です!
3時でしたパレード!( ´∀` )
アバター
2019/11/10 13:24

ピグの時から、釣りは大の苦手! 
上手な人が羨ましい! (*≧m≦*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.