Nicotto Town


黒沢 大和


山吹色のお菓子 お主もワルよのぉ

おぬしもわるよのぉ

もらったステキコーデ♪:10

ねーちゃんがカトリーヌさんに教えてもらった「山吹色のお菓子」

これこれっ!!!
http://www.yamabukiiro.com/
悪代官が越後屋にもらうやつ!!!
袖の下(ワイロ)には山吹色のお菓子 って書いてあって笑ったー。
ミュミュでコーデしようと思ったら殿さまの着物を持ってなかった。 非常に残念ながら、弟が代わりにコーデしましたw

これを渡して
「お主もワルよのぅ」
って言われたい_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼

中身はダックワースのようなので(確かに小判型だ)とりあえず取り寄せて 所長にでも贈るかなw

アバター
2019/11/13 23:54
悪代官ー(≧∇≦)

コレいいー さいこー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ウチもたしかあったはず
越後屋か悪代官なれないかな(*´艸`*)
アバター
2019/11/11 22:21
きっとこれ美味しいですよ〜^。^
目下キズィでディナー中だけどティータイムもいいなぁ
アバター
2019/11/10 20:55
この映画村の時のアイテム、けっこうオモシロかったよね~。
山吹色のお菓子、持ち方が好きだわ~www

このHP、「お歳暮、お年賀、お中元、袖の下には~」 ってあったけどw
袖の下が入っているあたりが、さすが _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
アバター
2019/11/10 20:51
悪代官だーっ!1
そういえば、私も持ってた。
アバター
2019/11/10 19:18
凄い!凄い!
「山吹色のお菓子」って、本当にあるんですね。
ゆこたんも、「ジャックの爽やかな白い歯」を持っているから
このコーデ、やってみようかな?と思ったけれど
そういえば、このお殿様の着物を持っていませんでした。(*´σv`)エヘッ
アバター
2019/11/10 18:05
うはぁ〜イケメン大和がすごい悪代官になってる!!
アバター
2019/11/10 15:25
おー悪そうな悪代官。
やっぱ男は似合うねー
アバター
2019/11/10 14:05
こんなアイテムあったのか~~
めっちゃ悪巧みばかりしてそうな殿ですなぁw
アバター
2019/11/10 13:56
こんなアイテムあったのね!
ワタクシとしたことが買ってなかったわ。ざんねーん

姉弟そろって持ってるところがすごいwww
アバター
2019/11/10 13:46
( ☆∀☆)これは男子でコーデの方がリアルさが出ていいと思うよ~(^^)人(^^)
そかwお姉さんは所長に贈るのねΨ( ̄∇ ̄)Ψ私は贈りたい人思い付かなくて~(。^。^。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.