Nicotto Town


アザミのつぶやき


放置庭の芋掘り

入院中の老婆の庭のお守りで、明日帰るのならあとシンピジウムを寒さに備えて、温かいとこにお引越しさせて、あと庭の隅にサツマイモの茎が広がってるから、芋掘りもしてみて、…

だと。2週間もいたんだから、もっと早く言ってくれよ!明日帰るから、なんてとこであれこれ積み上げるなよ、っていいたいところですが、仕方なく。

ビール片手に祝賀パレードを見てから、庭仕事。

始める前は、かみさんに芋掘りすることになったんで、少し持ってかえろうかなんて、ノーテンキにLINEしてたんですが、放置畑ですから。

サツマイモらしいのが3個、赤ちゃんのゲンコツサイズが10個に終わりました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.