Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


第2イベント広場に移動して 集合写真

画像

ゆこたんの立ち位置の関係で、右端が少し切れてしまい
残念でしたが、12人のメンバーが整列して
記念撮影ができました。

本日は、皆様、どうも有難うございました。

アバター
2019/11/11 22:00
エメラルドさん
いつも、本当にありがとうございます。
皆さんのところを回られての集計もあって
本当にお疲れ様です。
又 拝見しに伺いますね。
アバター
2019/11/11 21:51
取り急ぎURLをいただいていきまーす
またゆっくり遊びに来ますね❤︎
お疲れ様でーす^^
アバター
2019/11/11 13:52
ナンシーさん、
昨夜はありがとうございました。
そして、ナンシーさんは叙勲式にも参加なさって、お疲れ様でした。
そうなんですよー
+で撮影しないと服装がよく判らないのでこうなったのですが
やはりこの広場の幻想的な風景も収めておきたかったので、
このあと-に切り替えて全体像も撮っておきました。
とても落ち着いた厳かな風景でとても素敵でした。
アバター
2019/11/11 12:47
昨夜はお疲れ様でした~
昨夜は祝賀パレードもあったので私も日の丸の扇子を持って参加しました。
+で撮影すると端の人が切れてしまいますね。
私は-で写真撮りました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.