Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


こちらも、記念に

画像

第2イベント広場で、また皆さんとご一緒出来ました。

今回はこれだけの少人数ですから

誰かが切れることなく、綺麗に整列できました。

水面に映った逆さの神殿が、とても幻想的で素敵でした。


アバター
2019/11/17 23:43
めでためでたや^^WK 令和天皇祝賀御列の儀

https://eleonorra.wixsite.com/whiteknights/blank-1

記念ページに収録いたしました〜
一覧でご覧いただけますのでお時間のある時に眺めて楽しんでくださいね❤︎
アバター
2019/11/11 22:02
エメラルドさん
ゆこたんはここに来るのは初めてでしたから
こんな素敵な場所があっただなんて知らなくて、びっくりしました。
とても良い経験ができて嬉しいです。
アバター
2019/11/11 21:51
これ綺麗でしたよね〜^^
アバター
2019/11/11 12:05
ケイト☆さん
あはは そうですね。
いつもならば、剣とか武器が多いのですが、昨日はとてもおめでたい日。
日本の象徴である天皇陛下と皇后陛下の「祝賀御列の儀」 
祝賀パレードの日ですから、日の丸の扇子を持って祝福しました。
アバター
2019/11/11 11:24
昨日は珍しく扇子でしたね。
式典にぴったりでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.