Nicotto Town


のんびりや


「なむあみだ仏」コラボ展

アニメ化もしているDMM.COMの「なむあみだ仏」と
仏像展のコラボイベントに昨日行って参りました!
http://www.bunka.pref.mie.lg.jp/MieMu/000230094.htm

当日はあまりに興奮しすぎて体調を崩したため、夫に車椅子にて
連れて行ってもらいました!大山椒魚のウオちゃんと初めて出会いましたが
お食事時間前だったからか、とてもアグレッシブな子でした。

コラボ企画は女性・男性と大人が多かったですね。
アニメ化の台本やセル画、各キャラクターのパネル展示が主でした。
コラボグッズではいろいろなテーマにまとめた香りの文香と
キャラクタークリアキーホルダーをいくつか購入しました。

思っていたより仏像展のほうにがっつり興奮したようで、歩いてないのに
見終わったあとは燃え尽きてほぼ夢に移動してましたww
企画展のみで基本展はまた今度かな。
興味無い所で4時間も付き合ってくれた旦那様、お疲れ様です!!
めっちゃ楽しめました!

アバター
2019/11/11 02:41
訪問 ありがとございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.