Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月11日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした

例によって タウンアルバム最上段参照です。

展望広場のキラキラは、 広場上の方中央に有る階段のすぐ左側に有る、月うさぎ製菓の

だんご 屋さんの、青いひさしの 右端に有りました。

写真では、水色の髪で、 角をつけ、赤い瞳で、 水色地にピンクの花模様の和服のお嬢さんの

頭上上方右寄りの所に写っています。

ショップ広場のキラキラは広場左下にある プレミアムショップの入り口の2枚のガラス?戸の

うち、左側のガラス戸に、紫の文字で書いてある、プレミアム ショップ の文字のアムの

上の方に有りました。

写真では、グレーの長髪で、黒い瞳の、足元に黄色のハイビスカスを咲かせた方の前方。

左上の方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
きのうは、 お天気が良かったので、 用もないのに生協に入っている大きめの

百均へ連れて行って貰いました。

色々 新しい手芸材料とか買って、 回るお寿司を食べて帰ってきて気が付きました。

生協の トイレに 百均で買った物を 袋ごと忘れてきたオロo(>< )o o( ><)oオロ

で、 諦め半分で生協に電話しましたら \(^○^)/ 届いていました。

良かった良かった、日本もまだまだ捨てたもんじゃないですぅ

拾って届けて下さった方 有難うございますm(__)m

明日旦那さんが取りに行ってくれます。

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 地震 でした(*^_^*)

アバター
2019/11/11 12:48
よかった♪ よかった♪
いつもにゃんたさんが、みんなに幸せのおすそ分けしてくれてるからですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.