Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ジャックの爽やかな白い歯


まだ、つい先ほど、フリマ成立したばかりの
「ジャックの爽やかな白い歯」です。

これは 2016/07/06 リリースの7月限定品で
ゆこたんは、これが出てすぐに購入しているのですが…
ジャックって、どんな人物だったっけ?
それすら全く記憶が無いんですよね。(´ω`;)
このにやりと笑った口元。爽やかだとは思えないんですけどw
むしろ ニヒルというか、意地悪そうな、というか。

まだ先日、お友達がこの口を使って
「ふっ ふっ ふっ お主も 悪よのう」という台詞と共に
小判に似たお菓子を持っていたのを見て
ああ~~!あのお菓子、確か持っていたはず!」と思い出しました。
これは「映画村の山吹色のお菓子」といって、このジャックの白い歯の
1ヵ月後に出たものです。
小判にそっくりなこの山吹色のお菓子は、実際に存在していて
ネットでも買えるんですよね。

お歳暮,お年賀,お中元,袖の下(ワイロ)には山吹色のお菓子


www.yamabukiiro.com/info.html
箱の形と色までもがこれとそっくりで驚きました。
中身は、胡麻クリームをはさんだ、ダックワーズです。
袖の下として贈るのには、最適なお菓子ですよね。

おっと!前置きが長くなりました。
今回、フリマでこの「ジャックの爽やかな白い歯」の出品をみかけ
ゆこたんは、これは所持済みなのですが、応募用に、もう一つ欲しいな~
と思い、求めを見てみましたら、
かなり具体的に細かく書いてあって、
ユキちゃんのかぶりもの(桃)
絵本の国のずきん(白)
シャーロット(桃か赤)
狙われたビスクドール(白)
アンジェリカ(深紅)
くわえるお寿司
とありました。

そこで、まずはくわえるお寿司で応募してみましたら
メッセージが出て、+α希望と。
そこで、何がいいか迷って、絵本の国のずきんにしました。
これはセット服の「絵本の国の赤ずきん」と赤ずきんブーツとセットにして
白、桃、赤、青、緑、オレンジとどれもセットになっているので
本当は手放したくはなかったのですが、もしもこの2点でいいのであれば
惜しくはないかな?と。
すると、本当にこのくわえるお寿司と、ずきんでOKだったようで
成立していただけました!
嬉しいです。
ジャックの爽やかな白い歯。
手放さなくて済んで良かったです。

アバター
2019/11/11 15:13
ケイト☆さん
そうですねぇ。
このジャックの口は、定価は130Pで、
絵本の国の赤ずきんのずきんは150Pで、くわえるお寿司は140Pですから、
2点で290Pになりますね。
高くついたとも思いますが、このジャックの白い歯は、なかなか出回りが少ないので
ゆこたんとしては嬉しい交換でした。
まぁ、もう1つは、所持済みなんですけどね。
案外人気があるみたいですよ。
ゆこたん、実は他の出品に、このジャックの白い歯を応募に入れていたんです。
でも、まだ成立していただけていなかったので
応募を取り下げていたんです。その出品は、なんと、「いぬみみ」なんですよ。
アバター
2019/11/11 14:38
この口高くついたのと違いますか(o´艸`)
これ人気なのかなあ
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.